24 -TWENTY FOUR-

私が好きな海外ドラマは-TWENTY FOUR- です。
CTU(テロ対策ユニット)というアメリカ国家の安全を脅かす敵と戦う組織の話で、日本でもかなり放送されたので有名だとは思いますが、主人公の名前はジャックバウワーと言います。

一番にどこが見どころかというと、大体このドラマには身内に裏切り者が潜んでいる事です、ものすごい大物だったり、主人公の友人だったりがまさかの裏切り物だったりすることもあります。毎シリーズ犯人や重要人物が発覚するときはものすごい衝撃です、さらに24時間内の事件という設定なので、1話1時間という風に放送されるのですが、無駄な話が一切なく、毎回スリリングでスピード感あるストーリーにのめり込める様になっているのも、すばらしいとおもいます。
ジャックバウワーの国を守るためなら何でもするという、ちょっと危ない思考もストーリーを面白くする要素になっています、ぜひとも見てもらいたい海外ドラマを代表する1作だと思います。キリツテインの口コミはこちら

あの食べ物にハマってしまって…

人それぞれ、好きな食べ物はいろいろあると思います。
お肉が大好きの方や甘いものが大好きな方など食の好みも人それぞれです。

そんな食べ物の中でも、最近どハマりしてしまったものがあります。
その食べ物というのも、チョコレートです。
以前は甘いものをあまり食べなかったのですが、一度試しに購入してみたチョコレートが本当に美味しくてそれからというものチョコレートが家にないと落ち着かなくなってしまいました。

チョコレートと言っても、カカオがより高い方が好きです。
買い物に行く時にお菓子売り場に必ず立ち寄るのですが、お菓子売り場にたくさんのチョコレートが並んでいるのを見るとワクワクしてしまいます。
その時だけ子供に戻ったような気分になります。М字はげは治るのか?早めの対策が重要です